2011年4月10日日曜日

4月8日

今日は、昨日みつけた新しい道を、
忘れないうちにもう一度行ってみました!

ここは昼間に、ヒョウやクロサイ、ライオンがいそうな場所だなと思っていたら、
なんと。。。
急にインパラが4頭、別々の方向に草むらから飛び出してきました。
これは何かいるぞ、と思い、よくよくみていると、
クロサイが飛び出してきました。

あ、これだったのかーと思ったら、
なんと、ライオネスが出てきました。
1頭で、狩りなんて、よっぽどお腹がすいているよう。

この写真、背筋を伸ばして、風上から獲物のにおいを伺っている様子、
がんばって、捕まえてね!!




久しぶりに水辺で、サドルビル・ストークをみました。
赤・黄・黒でとっても鮮やかー