2011年4月26日火曜日

4月22日 帰ってきました!

おばあさんちとモンバサの海から戻ってきました!

おばあさん家ではおお泣きし、
海ではおおはしゃぎ。
楽しい1週間でした!

おばあさんと、ひいおばあさんとの写真。
Kは、ただただ泣いています(笑)
だけど、おばあさんとヤギやいとこたちと、
たくさん遊びました。よかったね。

















おばあさんちに一泊したあと、モンバサへ。

モンバサには4泊。
とっても楽しみました!
Kはプール、海で遊びに遊んで真っ黒に!
残念ながら1日目にウォータープルーフであるはずのカメラが、
水にぬれて壊れてしまい、写真がちょっとしかありません。。。
すごく万全に、SDカード用意して行ったのに。。。
おまけに、4月18日の夜は、なんと満月が海から昇りました。
(現地時間の午後6時40分ころ)
はじめは太陽が沈んでいるのかと思ったんですが、
ん?なんで東に日が沈むの?と思っていたら、
オレンジ色の大きな満月が海から昇って、驚きました!!
写真がなくて、残念です。一生忘れられない月でした。